SWIM DEEP初来日決定。

Posted by 373 @18:55

先週ですがSWIM DEEPの初来日をアナウンスしました。
来年2/4(火)に東京赤坂ブリッツでTHE 1975と一緒にやります。
発表した当日にチケットがソールドアウトしてしまったようでビックリしました(汗)
ウチでチケットは取り扱いしていないので、もろもろの詳細はクリエイティブマンさんのWEBでよろしくです。
今年発売した日本独自企画盤もよろしくお願いします。
下のPVの"KING CITY"オリジナルバージョンやライブでも演奏される曲が多数収録されてます。
CDでリリースしているのは全世界でこのVJバージョンだけですー。

CD詳細→ SWIM DEEP『SUN IS ON MY BACK』



さて、ここ最近の僕は相変わらずライヴに行ってますが、ちょっと来日仕込み等でバタバタもあり、忙しくなってきました。
年末頑張って乗り切りますわ。

11/10『大島てるがやって来る!!事故物件ナイト@新宿ロフトプラスワン』



"大島てる"ってみなさんご存知ですかね?全国の事故や事件のあった不動産物件を調べるのに便利なWEBサイトの事です。
そのサイトのイベントに行ってきました。
チケットは告知と同時にソールドアウトのプレミアイベントなので会場が超満員。
いやー、人の手による事故や事件から謎の事故や事件がある物件まで色々と紹介していました。
そういう事件が同マンションで何回もある場所があったり。。。あの辺りには絶対住んだらアカン(汗)

11/16『自家発電 Vol.2@四谷アウトブレイク』



お昼すぎからの長丁場イベント。おいおい教教祖、いずこねこ、QP-CRAZY、L.L. COOL J太郎、BiS、非常階段 feat. 戸川純といった豪華メンツでこのイベントもチケット即完売でした。
初めてBiS観たんですけど、スゴいですね。ファンもみんな親切で何か素晴らしかったです。
僕はQP-CRAZYで燃え尽きました(笑)
あ、純ちゃんも久々に観たけど、椅子に座って歌ってたので顔が全然見えず(笑)
とにかく色んな人が出る面白いイベントでしたよー。Vol.3もあったら行きます。

11/23『MORRIE ソロライヴ@新宿BLAZE→COALTAR OF THE DEEPERS@代官山UNIT』



この日はライヴのハシゴ。ライヴ前にお店が忙しくてバタバタしつつ、新宿に到着。会場は1000人くらいのハコでしたが超満員。
いやあ、モーリーさんカッチョイイ!DEAD ENDが青春だった当時とほぼ見た目変わらずなのがスゴイ。
ソロのライヴは初めてだったのですが、ソロもイイなあと。本編終了後にダッシュで代官山に移動。結構遠い。
こちらもUNIT超満員。ナラサキさんがとても楽しそうでした(笑)
楽屋で色んな人とお話しつつ、帰りは初台の桔梗でざる塩食べて帰宅。

11/28『肉の会』
1ヶ月先まで予約がいっぱいとの某有名焼肉店で呑み会。
映画監督さん、声優さん、プロレス関係の方などなど、音楽関係者がほぼいない会。
色んな業界の事を聞いたり、プロレスの話で盛り上がりました。楽しかったし、美味しかったー!

11/29『誕生日』
色んな方にメッセージ頂いたり、ケーキやお菓子を頂きました。ありがとうございました。自宅でスキヤキをたらふく食べました。

11/30『PORTAL@下北沢ERA』



オーストリアの暗黒デスメタルバンド来日公演。いやー、暗黒でした。観れて良かった!ライヴ後は下北で呑み。
タクシーで帰宅中の素顔のPORTALを車中から見かけ興奮(笑)