あはは。

Posted by 373 @18:33

週末、体調こわしました(笑)。先週で良かった。
今週だとライヴがあるのでエラい事になりそうでした。
急に寒くなったので体調崩し易いのかもしれませんね。
うがいと手洗いは忘れず心がけた方がイイっす、マジで。

さてさて、もうじき18年振りに日本の地を踏むワンダースタッフ。
楽しみで仕方ありません。
残念ですが先日書いた11日の横浜のマイルス&エリカはキャンセルになりました。
すみません、その分、ワンダースタッフは9/10リキッドルームのみ、
マイルス&エリカは9/9高円寺HIGHでしか観れません。
楽しみにしていて下さい。

あと、先週発売したワイルドハーツのニューアルバムですが、オリコンチャート初登場46位でした。
ほとんど邦楽アーティストが並ぶなか、イキました。
他の海外アーティストといえばアークティックモンキーズやマイケルジャクソンとかが並ぶ中だったので感激です。
色々とプロモーションに協力してくれた方々、購入してくれた方々!ありがとうございました。
そして、全く何も協力してくれなかった人たち 、ざまあみろ(笑)。

という訳で久々にゲーマーな話題を(笑)。
8月は2本購入しました。
1つは、ギアーズ オブ ウォー 2


基本的にやり込み体質なのでクリアしてもXBOXでいうと実績解除、PS3でいうとトロフィー獲得をある程度まで取らないと納得できないので、次にいけないという困った体質です(笑)。

GOW2は1を既にやりこんでいたので、スムーズにクリアーしました。
が、実績解除に一苦労しております。。。とりあえずHORDEレベルを1人で20まで上げ、ウエーヴ50もクリアしました。
やってる方しかワカランと思いますが(笑)、コレ結構キツいんです。
我ながらなかなかやるなあと自画自賛。
これでいつ戦いになっても大丈夫(笑)。

もう1つは呪怨なんですが、まだやれてません。
夏の暑いうちにと思ってたのですが、涼しくなってしまったので早めにやらねばと思っています。
心臓の悪い人にはお勧めできません(笑)。



と、いっている間にまたまた興味ありありなタイトルがリリースされてしまいました。
F.E.A.R2 PROJECT ORIGIN


さてさて、いつやるかな。