ワンダースタッフ帰国しました。

Posted by 373 @02:00

高円寺HIGH、リキッドルームにお来し頂いた方々、ありがとうございました。
リキッドルームはキャパシティーも1000人近いので開演までドキドキしていましたが、
7、8割は入り、イイ感じでライヴを終える事ができました。
ライヴを開催できた嬉しさと今日が終わってしまう寂しさが入り交じり複雑な気持ちでしたが、
全く後ろ向き感がない彼等の力強いライヴに、そんな事は忘れ1ファンとして楽しんでしまいました(笑)。
年間、かなりの数ライヴを色々と観ますが、今回、ご覧になれなかった方々はかなり後悔するような素晴らしいライヴでした。
本人達も相当日本を気にいったようで何よりでした。
来年また!とマイルスは簡単に言っていましたが(笑)、努力します!

早速、SMASHING MAGにライブレポが載っていたので、チェックしてみて下さい。
マイルスの笑顔が最高っす(笑)。
近々、ロッキンオンやクロスビート、etcにライヴレポなども掲載されるのでチェックしてみて下さい。

少し休憩したい所ですが、月末にはTHEOREICAL GIRLの来日があるので、そうもいかず(笑)。
彼女のライヴもかなりイイ感じですのでお時間ありましたら遊びに来て下さい。

ではー。