只今、名古屋。

Posted by 373 @15:05

ワイルドハーツのツアーで名古屋に来ております。
台風が迫っており、あいにくの雨模様。
明日は地元大阪ですが台風直撃らしく、はたしてどうなる?

wh_station.jpg

ワイルドハーツのツアーが終わると10/20,21には原宿アストロホールでMY VITRIOLとMANSUNのポールによる
夢の共演ライヴが待っております。
2度と実現できないであろうこのショウも見逃せませんよー。

あ、11月には僕ドバイに行きます。
決して金持ちのスポンサーを探しに行くのではなく(笑)、仕事です。
毎年5月にイギリスのリヴァプールで行われているサウンド・シティが初めてドバイでも行われるのです。
例えばSXSWやGREAT ESCAPEみたいな感じのフェスですかね。
日本では当分見れなさそうな、ECHO & THE BUNNYMENやHAPPY MONDAYS、COURTEENERS、WOMBATS, FUTUREHEADSからド新人まで一気に見れちゃいます。

ココに詳細が載ってるので、気になった方はチェックして頂けたらと思います。
ツアーもあるようなのですが意外と安い。
なかなかドバイに普通は行く機会もないので、フェスついでにお金持ちと仲良くなりに行きましょう(笑)。