ツアー終了。

Posted by 373 @15:53

東京に戻って参りました。
今回のワイルドハーツのツアーは非常に楽しかったです。
お客さんもバンドもみんな笑顔。こんなツアーは最高に決まってます。
大阪、名古屋は久々でしたが東京に負けじと大盛り上がりでした。
また来年できたらいいなあ。来てくれたみなさん、ありがとうございました!

さて、次は10/20,21のマイヴィトリオール&ポールドレイパーのジョイントライヴ!

mv_flyer_sample.jpg

既に20日のチケットぴあ分は売切れたそうです。
20日のチケットが欲しい方はVINYL JUNKIE店頭か、ローソンチケットならばまだあるのでお早めにお買い求め下さい。
21日もぴあ、ローソン、VINYL JUNKIE店頭で販売しております。
これはホント来なきゃだめっす。2度と観れないですよ?、こんなライヴ。
借金してでも見る価値有りのライヴです。是非、満員の会場でバンドを迎えてあげて下さいませ。



ちょいとみなさんに聴いて欲しい盤があります。

syunntaro.jpg

元ULTRA POP、POINTERの高畠俊太郎のベスト&トリビュートアルバムが発売されました。
彼が10数年前ULTRA POPでデビューした時だと思うんだけど、
朝のTVを何気なく観ていると生番組でヤバイやつらが出てきました。
それが俊太郎君(笑)。
そんな男と今では互いに同じ匂いを感じたのか、親友のようです。
僕も彼もイイ歳取ってしまいましたが、ロックな姿勢は変わらず、イイ男です。
そんな彼の人望もあってか、新作にはpillowsのさわおさんや元PEALOUTの近藤さん、
レピッシュの恭一さんのような兄貴達から元スーパーカー、現iLLのナカコーまで参加しております。
UKロック好きには聴いて欲しい1枚なんだなー。
気になったらチェックしてみて下さい!