MY VITRIOL帰国しました。

Posted by 373 @17:13

mv_tokyo.jpg

10/20,21のMY VITRIOLアストロホール公演に来て頂いた方々、ありがとうございました。
無事に本日MY VITRIOLはロンドンへ帰国しました。
また、急遽ポールの出演キャンセルごめんなさい。
僕らもまさかの大ビックリでした。こちらは大慌てで何とか彼に連絡を試みたのですが、
誰が連絡しても全く繋がらずでどうしようもなく、泣く泣く彼の出演を断念しました。
取り敢えず直接では無いのですが、彼のオフィシャルフォーラムでポールが無事にいる事は確認しました。
楽しみにしてくれていた方々、本当にすみませんでした。
マイヴィトも先週まで一緒に日本用のリハーサルして普通だったのに何で?だったようで、
未だに何故キャンセルしたのかの返答は全く来ずです。
ほんと、マジかよって感じです。。。。。
マイヴィトのライヴが古びる事なく凄まじかったのが、救いでした。
彼等とは10年くらいの付き合いで、ミューズの初のUKホールツアー最終日にロンドンでの打ち上げで出会ったのが最初です。
当時は顔見知りだったエコーベリーのベースが彼等のマネージャーをやっていたので仲良くなりました。
そんな彼等の久々の日本公演を実現できたので、個人的にはやって良かったかなと思います。
次はちゃんと新作を引っさげて日本に帰ってきて欲しいですね。