俺のDRIVE TO 2010は。。。

Posted by 373 @20:23

マイヴィトの来日公演が終わり、休憩したいところですがそうもいきません。

drive2010.jpg

あまりの忙しさに新宿ロフトで行われているDRIVE TO 2010の3万円通しチケットを
購入したのにまだケラさんのライヴしか観てない(笑)。
ムーンライダース原爆スター階段原爆オナニーズスターリン非常階段!)、灰野敬二×チコ・ヒゲ
Phewヒカシューソドム、等々。。。。。。全部観逃した(笑)。
忙しいのもホドホドにしないとですね。

今週はCLUB QUEへクライフのライヴに行って、昨日は高円寺HIGHでblgtzSALINGERPLASTICZOOMS
というシブいメンツのライヴに行ってきました。
QUEは15周年という事もあり(おめでとうございます!)、大盛り上がりでした。
結局、朝7時半まで呑んでしまいました(笑)。
昨日はホドホドにしましたよ!もうオッサンなので呑み過ぎ注意なのです。

ringo_flyer_web.jpg

11月もスケジュールまっ黒です。
4日にはRINGO DEATHSTARRの日本デビュー盤'SPARKLER"が発売されるので、VJチーム一同バタバタしております。
日本用にリマスターし、爆音仕様にしてありますので、是非11/4はお近くのタワーレコード、HMV、ツタヤ、ユニオンさんで
ご試聴して観て下さい。
最初はヴォリューム小さめにして耳が慣れたら大きくしてね。
11/20からは早くも来日ツアーをやりますよ。
USツアーとUKツアーの間にジャパンツアーをやるので三カ所しかライヴやれないので、是非観に来てやって下さい。
迎え撃つ日本バンド達も強豪ですぞ。
詳しくはココで。

5日からはドバイフェスティバルに行ってきます!
同日のロフトの戸川純をまた見逃す事になるのが心残り。。。
しかーし、11月も飛ばし気味で行きまーす!!!