サマソニ05 第1弾出演アーティスト発表。

Posted by 373 @05:00

まあ、まずコレ見て下さい。
Oasis、NIN、Slipknot、Weezer etc.....あ、こんな感じね。と見逃すトコだった。
何々...THE LA’Sね。。。。「!?」ラ、ラーズ??
THE LA'Sじゃなくて「THE LA’S」ってAとSのコンマが開きすぎて違うバンドと思いました(笑)。
マジであのラーズっすか?エルエーズじゃないっすよね(笑)?
ほほう、LA'S遂に再結成ですか。チョイ見るのがコワイ気もしますが。
バリバリに活動してた頃でもライヴは微妙でしたが大丈夫なのでしょうか?
てか、オリジナルメンバーですかねえ?オリジナルであれば観たいなあ。
他はある程度予想通りですが頼むからIDLEWILD呼んで欲しい。
ア、イ、ド、ル、ワ、イ、ル、ド!!7,8年程前にイギリスで観たヤツラのライヴが忘れられないのです。
とにかくヤツラのライヴでもう1度ダイヴしたい。あのどうしようもない興奮をもう1度お願いしたい。

あ、あとはKENTね。KENT観たい。アルバムでるしね。
そだ。BLUESKINSも。モノホンのチンピラ具合が観たい。
ライヴもメチャイイのになあ。