リンゴさん達はUKツアーへ行きました。

Posted by 373 @17:50

ringo_tokyo2.jpg

無事、大盛況でRINGO DEATHSTARRのツアー終了しました。
今回のツアーを企画&ヘルプしてくれたCRUYFF IN THE BEDROOM、LEMON'S CHAIR、TIDY BOY、
そしてイベントで共演したバンドのみんな、ベニューの方々、来てくれたお客さん達、どうもありがとうございました。
今年はVJでかなりの数のバンドの来日ツアーをしましたが、今年最後にこんな一体感のあるツアーに参加できて楽しかったです。
来年もアリだな、コレは(笑)。
リンゴさん達は一度身支度の為にアメリカに戻り、翌日から2週間で13本という恐ろしいUKツアーに旅立って行きました。
最終日にはクライフのステージに飛び入りして名曲「プラスティック・バッグ」を熱唱し、
日本から帰りたくないとダダをこねておりました(笑)。
来春過ぎにはフルアルバムをワールドリリースする予定なので、その後にでも帰ってくるかもしれませんね。
その時はまたみなさんよろしくです!!

ringo_cruyff.jpg

そんなこんなで今年のVJバンドの来日ツアーをこれにて終了。
ちょっと来日させ過ぎで疲れました(笑)。
来年は少し控えようと毎年末思うのですが、年が明けるとソレを忘れてしまうボケ振りなので、
結局はまたいっぱい呼ぶ事になってしまうかもしれませんねえ。
年末にかけては来年のリリース準備をガッツリやります。
どれからリリースしようかと迷う程、バンド達からオファーが来ておりますので、楽しみにしていて下さい。
音楽不況と言われる昨今、真面目に気合い入れてやって当たり前。
ダラダラするのキライなのでスピーディーにガッツリやっていきまーす。

あ、今オンエアー中のVJ TVはKYTEの来日公演の特集です。
たっぷりオンエアーしているので是非見て下さい。