ローズ(元ピペッツ)日本デビュー盤!

Posted by 373 @18:16

今月の9日に「Singles 1,2,3」で日本デビューをする元ピペッツのローズ。
サンプル盤が出来上がったので今日聴いてみました。。。。。恐ろしくイイ!!!
ピペッツの頃からのラヴリーな感じも残しつつ、エレクトロ&ポップな仕上がり。
何しろ音質が凄まじく良すぎる。
エラいコストをかけてレコーディングしているようで、もはやインディーアーティストのサウンドクオリティーではありません。
そこらのメジャーバンドよりイイと思います。
以前リリースされていたアナログ盤しか聴いた事無い方は是非一度お店でCDを試聴してみて下さい。
ヘッドフォンで聴くと尚更1つ1つの音がクリアに出ていて感動すら覚えます。
ちなみにバックで演奏しているメンバーには実弟でもあるJoe Lean and the Jing Jang Jongのトーマス君もいます。
発売は12/9!全国のタワーレコード、HMV、アマゾン、他大手輸入レコード店から、
VJショップ、大阪のフレークさん、名古屋のファイルアンダーさんでもご購入できます。
いや、マジで買わなくてもイイからさあ、一度聴いて欲しい!
いや、やっぱり買って(笑)。
ローズ、若いのに凄い。メチャメチャに感動した。

rose_artwork_web.jpg