今月のVJTV&チンポジ(笑)。

Posted by 373 @18:36

下品なタイトルですみません(笑)。
昨日のM1の笑い飯、サイコーでしたね。
決勝で下ネタをやるとは。鳥人ネタもサイコーでしたが。
パンク・ブーブーもおもしろかったですしね。
前々からオチの「もー、バカ・バカ」が好きだったので予想通りの優勝でした。
丁寧なネタをやって優勝する、あえて挑戦して記憶に残るネタをする、双方ステキやん(笑)。
ハライチもいつも通りおもしろかったですね。来年は銀シャリに頑張って欲しいなあ。

ところで話はガラっと変わり、今月のVINYL JUNKIE TVの初回オンエアーが今日です。
今回はボンベイ・バイシクル・クラブとリンゴ・デススター、アンサリング・マシーンの来日公演をお送りします。
ちなみにこの番組の収録ってカンペとか無くて、頭にデータ叩き込んでなるべく丁寧に話してるので、
普段の僕を知っている人からすると全く違う人に見えるようで、普段どんだけガラが悪く見えてるのか、少々不安です(笑)。

と、いうワケでお時間あったらスカパーで観て下さい。
ではではー。今日は寒〜い。