大晦日。

Posted by 373 @09:11

仕事納めも終わり、年に1度の静養をしております。
大抵は今年のベスト10とかやるんでしょうけど、僕はあまりランク付けが好きではないので却下(笑)。
その辺りはNMEやPITCHFORKにまかせましょう。

2009年も「アッ!」という間に終わりました。
今年はVJから計16アーティストのCDをリリースしました。
昨年は19枚だから3枚減った代わりに来日公演が格段に増えました。
特に9-11月初旬までは毎週のように誰かが来日していたし、
渡英も3、4ヶ月ごとに行っていたような気もするので家に帰ってる記憶がほぼありませんでした(笑)
バンバン呑ませてくれるバンド達のおかげで元々強いお酒もより強くなりましたが、
幾ら呑んでもあまり酔わなくなったので、もったいない気もします(笑)。

おそらく2010年はノホホンとは一時もできない年になるでしょう。
今年より日本における洋楽市場にとっては厳しい年になるのは間違いないと思ってます。
なのでより一層気合いを入れて良いアーティストをみなさんに紹介できればと思っているので何卒よろしくお願いします。
VJバンドの来日は春くらいからですかね。
1-3月はかなりのいろんなアーティストの来日公演が決まってるので、そこで招聘してもみんなキツいだろうし。
1-3月はVJTVの取材に励みまーす。

みなさんよいお年を。また来年!