キンセラ祭 in O-NEST

Posted by 373 @22:11

昨日はJoan of ArcのTim Kinsellaと弟のOwenことMike Kinsellaの兄弟によるカップリング・
ジャパンツアー最終公演に行ってきました。

title.jpg

なんだか毎年のように来日している兄弟ですが、昨日のネストはソールドアウトでお客さんでいっぱい。
アコースティックでのライヴだったのですが、どうしても棒立ちになりがちなお客さんを見かねてか、
最終的にはステージにお客さんを上げ、フロアのお客さんはみんな体育座りでライヴを楽しみました。
とても微笑ましく、にこやかになるライヴでしたよ。
もちろん、VINYL JUNKIE TVで収録したので近々オンエアーします。
ちなみに今月のVJTVはSUPERCHUNKのO-NEST来日公演と+/- [PLUS/MINUS]のO-NEST公演を中心
にオンエアー予定です。オンエアー日等はこちらで確認してみて下さい。

あとお知らせです。
2/10にデビューアルバム「THANK YOU」をリリースするCANTERBURYですが下記店舗にて『サンキュー』
の先行試聴CD配布してます!枚数限定なので無くなったら終了です。チェックしてみて下さい。

タワーレコード 渋谷店
タワーレコード 新宿店
タワーレコード 梅田大阪マルビル店
タワーレコード 梅田NU茶屋町店
タワーレコード 難波店
タワーレコード 横浜モアーズ店
タワーレコード 秋葉原店
タワーレコード 名古屋パルコ店

今から昨日購入したバイオハザード/ダークサイド・クロニクルズやって寝ます。また!