ワォ!

Posted by 373 @06:24

色々巡回してニュースみてたら...

SUEDE 再結成!
Teenage Cancer Trustのチャリティーでやるらしい。
バーナードは抜きだけれども、昔話したときにリチャード超イイヤツだったし、腕もイイので問題ないんでしょう。
まあ、バーナードもチョロっと出て来たらそれは楽しいだろうけど。
昔、阪神大震災のチャリティーでレベッカが再結成したの思い出した。
こういうチャリティーで再結成ってなんかイイですね。
さてさて、行くべきか、どうしようか。。。

LIBERTINES 再結成!?
カールがやると言ったらしい。でも2011年(笑)。
ジョンはどーすんだろうか?聞くのもなんだしなあ。

しかし、日本の音楽ニュースサイトってつくづくなトコ多いっすね。
レーベルからの垂れ流しニュースばっかりで読むとこ全くナイ。
同じニュースばっかりいらないですよー。自分の言葉で書いて下さいねー。
自分で調べて、メディアの仕事を真面目にして下さい(笑)!