雪ですね。

Posted by 373 @05:28

東京も久しぶりの雪が積もりました。そのおかげで階段から滑り落ちてしまいました。
そのままズルっといけば良かったのに、ついついクセで受け身とってしまい、コンクリートをバーンと両手でやってしまいました。
おかげでヒジがエラく痛いです。今、ヒジ攻められたら即ギブアップします(笑)。

ここ最近はそろそろ取材やらライヴ鑑賞やら打ち合わせが多くて、そろそろかなり忙しくなるなあと予感している所です。
去年も秋頃は毎週バンドが来日していて、まともに家に帰れない日々が続きましたが、それを超える勢いになるかもですねえ。
リリースは夏くらいまで毎月2タイトルづつほぼ決定してるし、春頃からは色々とバンドも来日が続きそうです。
企画モノもVJと他のレーベルさんと3社でツアーやったりします。
それが終わってもまたツアーあるだろうし、フェスもあるし、5月はほとんど日本にいないだろうし、
貧乏暇なしですがワクワクもしますしが体力的な不安もあるので、普段からトレーニングしなきゃと少し気合い入れました。
取り敢えず今年は自分で限界を設定するのはヤメにしたので新しい事にもチャレンジしたいなあと考えてます。

今年はレコ屋業も少し気合い入れ直してガンバるつもりですのでよろしくです。
チョロチョロとオーダーし始めてるので、暇なときにでもチェックしてやって下さい。
あ、今日届いたPRINCETONの7インチ、イイ感じですよ。
彼等はブルックリンのKANINE RECORDSのバンドなのですがUKのJODIE&VICTORという
新鋭インディーレーベルから7インチをリリースしました。
まあ、曲聴いてあげて下さいな。もう在庫もないらしいのでお早めにね。

ココから買えます。



今週はホラーズとペインズのライヴ。楽しみです。
ではまた!