BRITISH ANTHEMS 2010 Vol.9

Posted by 373 @05:58

logo.gif
OPEN 13:00 / START 14:00 ¥6,800yen(tax in/all standing+2drink charge)
一般プレイガイド発売:3/6(土)10:00am~
INFO:Creativeman 03-3462-6969

lineup.gif

UKロックファンにはお馴染みのブリティッシュアンセムズ第9回目が4月25日に新木場コーストで
開催される事が発表されました。
STEREOPHONICSやSUNSHINE UNDER GROUND、CHAPMAN FAMILYに加えて、
VJからSWANTON BOMBSも出演決定しました。わー、パチパチ。
1回目から数えたら既にVJからは5回もバンドが出演しているんですねえ。
ほぼ2回に1回は誰かは出ている確立。非常に縁のあるイベントなんですね。
そのSWANTON BOMBSですが「誰やねん!」と思ってるあなた!
そう、当たり前です。だってまだアルバム出てないですからねえ(笑)。
そんな彼らは3月3日ひな祭りの日に日本デビューします。
若干20才の極太ガレージロックはシビれる事間違いナシっす。しかも男前(笑)!
是非、お近くのお店でチェックしてやって下さいませ。
そろそろ各種メディアさんでも発売時期に合わせて取り上げて頂いてますのでそちらもどうぞ。

swanton_yes.jpg

既に配布中のYES MAGAZINESさんにはいち早く取り上げて頂いております。
と、告知はこれくらいにして(笑)。

最近はライヴづくめでした。ホラーズ、ブラックリップス、ペインズ、諸々。。。。。
みんなどのライヴも凄くて、やっぱライヴは行かないとイカンなと思わせてくれました。
家でレコード聴くのも素晴らしいけど、ライヴ現場はもっと素晴らしい瞬間に立ち会える事が多々あるんですねえ。
それがここ最近続いたので少しまたライヴ狂いになりそうです。
チケット高いと思っているそこのアナタ!全然高くないよ。
バンド呼ぶのにどれだけ予算かかってるか計算したら一発で分かるハズです。
海外は安いとか思うかもですが、本国だから当たり前。
あとは向こうは回数が多いから回収率も良いんですねえ。なので少し安くても何んとかなる。
だけど日本は通常、東名阪の3カ所がノーマル。
これで経費回収する事考えたら、ヘタすると全部SOLD OUTでも大丈夫?ってな世界です。
最近、キャンセルするアーティストも多々増えてるでしょ?
病気や都合もあるけど、ほぼ裏事情(笑)。
少しずつバンドからの日本へのイメージが変わってきているのは間違いない。
ファンじゃなきゃ行かないの当たり前ですが、ファンならちょっと無理してでも行こうよ!
そう思いませんか?