怒濤のスケジュール。

Posted by 373 @04:12

あーーーっという間にもう3月。春はもうすぐですね。
寒さに弱い年頃になってきた僕は春が待ち遠しくてしょうがないです。

さてさて2月後半から異常に忙しくなってきて、まともに帰宅できない日々が続いております。
先日はツアー以外で久々に大阪、名古屋を訪れてきました。
大阪ではFLAKEのDAWAさんと朝まで呑み、名古屋でもFILE-UNDERの山田さんと深夜まで連チャンで呑みました。
なかなか普段みんな忙しいのでサシで呑む事はないのですが、やっぱサシ呑みサイコー(笑)!
あーだ、こーだと音楽の話で時間を経つのも忘れ僕的には良い息抜きができました。
ありがとう、お2人さん(笑)!

zuboraya.jpg

そんなお2人の店舗でも大プッシュしてもらえるであろう(←プレッシャー...笑)、
SWANTON BOMBSのデビューアルバムが明日発売されます!
本国UKではアナログとデジタル配信のみなのでCDがリリースされるのはココ日本だけ!
この20歳の若者マジでタダ者じゃないっす。
プロデューサーでもあるサイモン・アスキュー(RADIOHEAD, FOO FIGHTERSなどの大物バンドも手がけてる凄い人!)もレコーディング中に何度もコイツらの凄さに度肝抜かれたといってたらしい。日本盤にはヤツらのセンスの良さと渋さが分かるザ・ストロークス、トム・ウェイツ、ランディ・ニューマンのカバーも収録されてます。
それだけじゃないビックなオマケ用意しました。
彼らの幻のアルバムと言われる12曲入の「スモーク・オーバー・スワントン」のCDRを東京ではVINYL JUNKIE、名古屋FILE-UNDER、大阪FLAKEで彼らのデビューアルバム「マンボ・ジャンボ・アンド・マーダー」を購入の方に先着でプレゼントします!
彼らのレーベルから初回分だけにと許可されたモノなので、どーせ買うならBRITISH ANTHEMSの予習もかねてお早めにこの3店舗でお買い求め頂けたらなあと思います。

sos.jpg

あ、そうだ。4月に行うイベントINTO YOUR DREAM TOURの前売チケットも大阪、名古屋分はぴあ、ローソンさんなどで販売中です。
東京分のプレイガイド発売は3/13なんですが昨日からVINYL JUNKIE店頭で先行販売もやっとります。それに合わせて各バンドのインタビューなども掲載した冊子もみんなで制作しました。こちらも置いてありますので是非お持ち帰って読んでみて下さい。
各バンドの個性が出ててるインタビューなので、結構面白いですよ。

into_flyer.jpg

そんなこんなで他にもお知らせしたい事や言いたい事あるんですが、次にします。
仕事終わらないので(笑)。

CCREが民事再生したり、ナップスターは日本から事業撤退、タワーさんもセブン&アイが資本に入ったりと激動の音楽業界ですが僕らは負けませんので、応援宜しくお願いします。
ではではー。