DEER TRACKSの日本デビュー盤発売されました〜!

Posted by 373 @19:44

昨日発売のDEER TRACKSのアルバムですが売れているようです。
嬉し〜!
各地で大型ディスプレイ展開もされているようで嬉しい限りです。
こんな感じ⇩

deertracks_akiweb.jpg

展開してくれている店舗さんでは先着で3曲入未発表リミックスCDRがオマケでついてきますので、
どーせ買おうと思ってくれている人はお早めにお買い求め頂いた方がオトクですよ。
オマケCDRが貰えるお店は下記リンクでチェックしてみて下さい!

オマケが貰える店舗詳細

わざわざこのご時世に買ってくれる人がいるという事がぼくらもバンドにとっても幸せな事です。

頑張りますので今後もごひいきに(笑)。

あ、ちなみにBlogではなるべく音楽の事メインに書いて他のくだらない事はTwitterで
書こうかなと思ってます。
僕のくだらない脱線話が好きだ!という奇特な方はそちらを見て頂けたら
アホな話ばかりしてますよ(笑)。