最近の新譜はイイのが多いわ。

Posted by 373 @02:41

って思いませんか?
今週のPADDINGTONSやUNSTRUNGなどのニュージェネレーションロック勢も頑張っとるし、
バーナード&ブレッドのThe Tearsもイイッ!
ま、SuedeのTrash meets So Youngな感じまんまなんですがね(笑)。
そう、CRIBSとナインインチも忘れてた。
こんだけイイ感じが続くとメチャメチャ人生で得してる気がする。

得してるといえば最近チェックしている東京のお笑いさんで東京ダイナマイトというコンビが
いるのだがコレが俺的にツボなのです。
んで、先日彼等の企画イベントを観に行ってきました。
毎回ゲストが2組出るらしく、当初はサンボマスターと青木さやかの予定だったらしいのですが
スケジュールの都合でギリで×になったらしい。
当日、急遽迎え入れた1組目のゲストが笑い飯!!!
いやいや、ビビった。まさか笑い飯がゲストとは。
彼等は1時間程、チ○コとウ○コの話しをして帰っていきました(笑)。
それで既に俺的にはココで満腹なワケですよ。十分に。
ソコに追い討ちで2組目のゲストが。。。
開場にまさか、まさかの「パワーホール」が全開に流れてきた。
そう、長州小力登場!
いやいや、感動して拍手したね、マジで。
自分の最近チェックしている人達大集合ですよ。正にお笑い俺フェス状態。
東京ダイナマイトに大感謝です。

そんなこんなで最近笑顔な私にまたも重大ニューーーーース!
7.18東京ドームでまさかまさかの三沢対川田戦が決定!
昔、あまりのスゴい試合にTVでも座って観る事ができなかったアノ試合がまた観れるとは。。

最近、長生きしたくなりました。