ゴニョゴニョ。

Posted by 373 @07:26

ヤベー、7月は1回もブログ書いてない(汗)
何をしていたか後で思い返す為にもちゃんと書かないと。ひとまず、ごめんなさい!
7月は何をやってたっけなあ、イイ事もイヤな事もたくさん会った月だった記憶が(笑)
リリースものとしてはスウェーデンのTHE SONNETSとUKのEVERYTHING EVERYTHINGをリリースしました。

THE SONNETSはとにかくバイヤーさん以外にウケがよく(笑)、未だにファミリーマートさん(7700店舗)やミニストップさん(2020店舗)で彼らの楽曲をオンエアーして頂いたり、ルックスもバツグンに良いのでファッション系の方々からも大絶賛でした。
とにかく夏にピッタリなバンドなのでまだまだ暑いこの季節には必聴だと思われます。





こちらで最新ライヴ映像も観れます。

THE SONNETS - FIRE IN THE CITY (LIVE)

気に入って頂けた方は全国のCD販売店とお取り扱いして頂いてますのでよろしくお願いします。

また後で続き書きます(笑)