EVERYTHING EVERYTHINGの事など。

Posted by 373 @04:27

後で続き書くといってまた1日過ぎてしまいました。
イカン、できない事を言うのが一番キライなのに。すみません。
気を取り直して(笑)、7月の続きを。

あ、その前にVINYL JUNKIEの今後のリリース情報やバンド情報をいち早くお知らせするオフィシャルツイッター始めました。
よかったらフォローしてやって下さい。音楽の事しか呟かないのでご安心を。

VINYL JUNKIE OFFICIAL TWITTER

下記のTHE SONNETSと同時期にリリースしたのが先日のサマーソニックにも来日したEVERYTHING EVERYTHING。
ここ数年で一番といってイイ程に各方面からリアクションを頂きました。
音源が素晴らしいのはもちろんですが、彼らはライヴがスゴイんです。
一時期のUK新人は演奏がヘタというイメージを一蹴。
どちらかというと最近はUS新人の方が演奏ボロボロです(笑)。
そんな彼らのサマソニ&翌日の渋谷DUOでのライヴは観て頂いた方々はビックリした事でしょう。
ヤツらは必ず大物になると僕が太鼓判を押しますので安心して、
絶賛発売中のミニアルバム「SCHOOLIN'」を買ってやって下さい。マヂでヤバイから!