最近の事など。

Posted by 373 @05:14

またまたご無沙汰になってしまいました。
夏フェスが終わり一段落したいところですが、あっという間に次のリリースや来日が決まり、バタバタしておりました。
既に9月も終盤に差しかかり秋も近いはずなのにまだまだ毎日暑いですね。
そろそろ涼しくなるようですが急激な温度変化に気をつけないといけませんね。
そんな夏の終わりにVJからリリースした1枚がとても好評なようです。

SUMMER CAMP - YOUNG

彼らはザ・ドラムスとかが所属している、もしもしレコーズ所属のバンドなのですが
既に海外では注目されているバンドでNMEも来年人気が出るバンドに選んでいたようです。
どこか懐かしいけど新しいユルユルなサウンドはどうやらクセになるようで中毒者が続出中。
いつものVJタイトルとは少し異なるサウンドかもしれませんが愛聴してやって下さいませ。





随分お世話になったHMV渋谷が無くなったりと音楽業界には寂しいニュースが溢れていますが
僕らは前を向いて頑張っておりますので今後もよろしくお願いできたらと思います。