友達の結婚パーティー

Posted by 373 @05:38

土曜日に仕事終わりで友人の& RECORDSの畠山くんの結婚パーティーに行ってきました。
渋谷にあるO-Nest貸し切りで行われたのですが、会場は人でいっぱい。
音楽関係者もたくさん来場していて、お二人は幸せそうに笑っていました。
同業者の友人が幸せな顔してるのがこんなに嬉しいモンなんだなあと初めて感じた1日でした。

話は変わり、昨年末から体調が優れなくて風邪引いたり、ノロウイルスにかかったりと体調万全の日がほぼ無く、
ようやく2、3日前から体調が戻ってきた感じです。
僕は普通以上に体調管理や栄養管理に気をつけているつもりで、身体も頑丈な方なんですが、
それでもやられるようなかなりキツイ日々でした。
昨今キツイ風邪やインフルエンザなどが大流行りなのでみなさんも気をつけて下さいね。
身体がコワれたら何にもできませんからね。
良い音楽も良く聴こえなくなりますよw

<最近のオススメのあまおうミルク>
苺を潰してミルクかけて食べますよね?
あの時のミルクな感じです。
最近の個人的ヒット飲料です!

amaou.jpg