怒濤の1ヶ月の始まり。GINGER来日。

Posted by 373 @01:41

4/23にGINGER(THE WILDHEARTS)来日。
震災のチャリティーの為にマイケルモンロー&自身のソロツアーの合間をピンポイントで来日してくれました。
前日に宿泊先のホテル近くでひっそりと呑みながら、現在の日本の事などを話ました。
最初にコメントをくれていた様にG兄貴は日本にとても思い入れが深いので、何があっても駆けつけたかったし、
何かある時はお前らも一緒だから心配していないとの事。
嬉しいね、こういうの。

G_high1.jpg

4/24のライヴ当日はチケットもソールドアウトだった為、会場は大入り満員。
歌有あり、笑いあり、友情出演してくれたOCEANLANEとの奇跡のセッションありで、大盛り上がり。
セットリストもファンの方からのリクエストに応えたものだったのでレアなライヴになったと思います。

G_high2.jpg

ライヴ終了後はみんなで居酒屋へ。
OCEANLANEとの2人の会話に話が弾んでいたようです。ま、僕よりあの2人の方が英語上手いから当たり前だけどね(笑)
ベロベロのOCEANLANEハジメ君が印象的でした。酔っぱらうとああいう感じになるんだ(笑)

ocean_ginger1.jpg
(OCENLANEハジメ君のブログから拝借)http://blog.excite.co.jp/oceanlane-hajime/

翌朝早朝に兄貴は帰国。また再来週!と別れました。
G兄貴、OCEANLANE、CREATIVEMAN、高円寺HIGHのみなさん、どうもご協力ありがとうございました。