RADARS当日。

Posted by 373 @17:17

3時にEVERYTHING EVERYTHINGの宿泊先で集合。
会場到着後はバンドはリラックスしながらセットリストを書いている。

EE_setlist.jpg

大会場のトリを務めるというのにこの余裕。
海外では既に大会場でしかライヴを行っていない彼らからすると日常なのだろう。逆に僕の方が緊張。
何故ならばBRITISH ANTHEMSから始まり、今回のこのRADARSで自社のアーティストがメジーさん所属のアーティストを
差置いてトリを務めるのだから。
想い出せば、第1回のBBRITISH ANTHEMでDUSTIN'S BAR MITZBVAHが出演した時はトップバッターで、
コースト外にあるプレハブ小屋が楽屋で真冬の寒い時期に雪まで降ってるのに、ヒーターも無かったあの頃。
それが今ではコーストで1番デカい楽屋を使っている。
なんだが不思議な気分になりました。

そして会場内でサイン会。たくさんの方が参加してくれました。ありがとね。

EE_signedsession.jpg

そして本番!
会場はEVERYTHING EVERYTHINGの登場にヒートアップ!

EE_radars2.jpg

最後のPHOTOSHOP HANDSOMEでは会場全体がジャンプ、ジャンプで大盛り上がりで終了しました。

EE_radars.jpg

メンバーもみんなニコニコで手応えあったんだろうなあと。
帰りの車中でその余韻に浸りながらメンバー&マネージャーと話していたのだが、同乗したこの日出演したバンドが
ウルサイのなんの。べろべろに酔っぱらっているのか、車中で大声だわ、
自分で持って来たプレイヤーで大音量で音楽かけるわ、みんな車中で苦笑い(笑)

その後は渋谷にてみんなで食事会。乾杯している時にRINGO DEATHSTARRエリオットから電話。
「そっちは盛り上がってるんでしょ?寂しいなあ。」だって(笑)
ならばとエリオットを渋谷に呼び出し合流。EVERYTHING EVERYTHINGと彼は初対面。
一緒になってクラブへ繰り出し朝まで騒いでいました。
そして、EVERYTHING EVERYTHINGとRINGO DEATHSTARRは翌日帰国。
無事に怒濤の来日週間を終えました。来てくれたみなさん、どうもありがとう。

でも怒濤の日々はまだまだ続くのです。。。