今日からマジメにブログ書いてみよーかなー。

Posted by 373 @18:10

なんて思ってます。

5月の渡英後半部はカットという事ですみません。ま、またスグ行くのでその時は現地でアップします(汗)
10月に入り今年も既に後半。年末までスグ。毎年ですがアッという間に1年が終わります。

今年のVJ後半も盛りだくさんです。
10/19には日本先行でSUMMER CAMPのデビューフルアルバムが出ます。
UKでは若者が大好きな(笑)モシモシレコーズからリリースですが、日本盤超先行でボーナストラック3曲入ってます。
来日して欲しいなあー、なんて思っている方は迷わず日本盤ゲットして下さいね。
輸入盤がいくら売れても来日できませんのでご注意を。

よくサマーキャンプというと昔いたパワポバンドのサマーキャンプと間違えられますが、
そこで年齢がバレますのでオジサン、オバサンはお気をつけをば(笑)

SummerCamp_artworkweb.jpg



詳細はコチラで。

今日は昨夜からの締切に追われて大変です(汗)