僕の音楽遍歴。(幼少期編その2)

Posted by 373 @17:03

聴いて初めて気に入った洋楽はこの曲。
小2くらいだったかな?親父が洋楽好きだったので、毎日自宅では洋楽がかかってました。
ウチのオカンは英語の歌がキライだったので親父がレコードを聴いていると『うるさいねん!シバクぞ!』とよく怒られていました(笑)
親父はビートルズが大好きだったのですが、僕は苦手でしたね。
そのかわりレコード棚からドアーズやストーンズを引っぱりだして聴いていました。

The Doors - Light My Fire


あとはプロレスラーのブルーザー・ブロディが好きで彼の入場曲でLED ZEPPELINが好きになりましたね。
幼少期はプロレスラーの入場曲めっちゃ聴いてました。



洋楽ではありませんが、この曲を聴くと燃えます(笑)



オマケ(笑)