HEY!HELLO!プロモ来日!

Posted by 373 @19:57

先週末はワイルドハーツのジンジャー兄貴の新プロジェクト『HEY!HELLO!』がデビューアルバムのプロモーションで来日しました。

hh_shibuya.jpg

このご時世にプロモだけで呼んでフリーライヴなんて、少々頭おかしいのですが(笑)、このタイミングじゃないとHEY!HELLO!のライヴを観れそうになかったので、赤字覚悟で結構しました。
来日当日からラジオやインタビュー、翌日からはインストアライヴやサイン会などなど、たくさんやりました。
渋谷店でのインストアはタワレコさんの新プロジェクト"タワレボ”さんでストリーミング生中継なんて初の試みも。
おかげさまでタワレコ渋谷店さんの洋楽関連インストアで、最大動員だったそうで良かったです。
曲もWHや兄貴ソロとまた違い、めちゃポップだったでしょ?
ファンの皆さんとも会えたので兄貴は喜んでおりましたよ。
また色々と計画しているので、今後もジンジャー兄貴関連に注目して下さいねー。

プロモ来日の映像がアップされてたので、貼っておきます。
楽しんで下さい!

Hey! Hello! in Japan (July 2013)