新生全日本後楽園大会。

Posted by 373 @16:49

昨日はお休みを頂いたので、後楽園ホールに全日本プロレスを観に行ってきました。

ajpw714_1.jpg

前回、書いた通り分裂騒動があり、武藤さん派の選手がゴッソリ抜けました。ですが今の全日本に残っている選手は、何が何でも盛り上げてやろうという気合いが見えるので、これは応援しに行かないとイカンだろうと。

●秋山準 vs KENSO
いやあ、アタリが強いのなんの。いきなり場外でのブレインバスターで、秋山選手の顔に傷が(汗)
ボコボコにやり合って、最後は秋山選手のランニングニーでスリーカウント。連続写真でどうぞ(笑)

ajpw714_2.jpg

●ジョー・ドーリング、太陽ケア vs 大森隆男、井上雅央
友人のジョーの試合です。気合いが入っているのか、今日は大暴れ!若手セコンドまで蹴散らしてました。
2m近い身長の大男が大暴れするもんだから、迫力が(笑)最後はオリジナルホールドのレボリューションボムでスリーカウント。
試合後に『今日のレボリューションボムはどうだった?』と聞かれ、『パーフェクト!』と答えるた程の迫力。

ajpw714_4.jpg

●諏訪魔 vs 潮﨑豪
なんと60分3本勝負で行われたこの試合。かなりバチバチの試合でお互いの選手の顔が意識飛んでました(汗)
残念ながらチャンピオンの諏訪魔選手は負けてしまいましたが、メインに相応しい試合でした。

ajpw714_5.jpg

試合後はジョーと晩ご飯を食べる予定で、指定の場所の行くと、どこかで見た顔のデカイ男達がズラリ。
なんと太陽ケア選手とNOAHに所属していたリッキー・マルビン選手が(笑)
食事後にレスラー達とパチリ。

ajpw714_6.jpg

今日は仙台で試合らしいので、興味ある仙台市民の方は是非。

偶然ですが以前VJに所属していた日本人バンドのメンバーが、先週仙台で行われた諏訪魔選手のトークショウの司会をしていたそうです。新聞にも載ってました(笑)
いやあ、プロレス好きってどこかで繋がるねえ。音楽と一緒。

takuni.jpg