祝!クレイジーSKB社長30周年企画「殺害サミット」

Posted by 373 @18:50

同業種の方々がみなサマソニに行っている時期に殺害サミット3 DAYSに行ってまいりました。
この殺害サミットというのはですね、僕が学生の頃から大好きなクレイジーSKB社長が運営する「殺害塩化ビニール」という
インディーズレーベルのイベントで、伝説のイベントなんです。
社長の音楽活動30周年記念という事で約10年近く振りにこのイベントが復活したので、コレは何としても!と思い行ってきました。

いやあ3日間楽しかったです。
恐悪狂人団と猛毒がメインで楽しみに観に行ったのですが、ある若いバンドにハマってしまいました。
その名は『流血ブリザード』。
どんなバンドかというとこんなバンド。



多分、僕のBlogを見ている方は「何じゃコレ!」と思うかもしれませんが、僕は久々に衝撃(笑撃?)を受けたのです。
もちろんライヴ後に物販に行きCDとTシャツ買いました。
音はスターリン meets 初期Xみたいな感じなんですが、MCがいちいちオモロい(笑)
ライヴ映像などYoutubeに結構アップされているので、気になったら探してみて下さい。
アブない映像もあるのでここには貼りません(笑)
9/29に新譜のレコ発があるので駆けつけたいと思います。

恐悪狂人団のライヴの時にSKB社長がステージで叩き折った卒塔婆を記念に頂きました。



『ブッ殺してやる!』と書いてあります(笑)