秋。

Posted by 373 @17:54

今年は夏がアッという間に終わり、寂しい思いをしているミナミでございます。
冬は寒いので苦手なんです。今年は特に体脂肪を落としているので、体感温度がヤバい。
なので恒例の年末英国仕事を行くのやめようかとマジ悩み中(笑)
そういえばトレーニングの甲斐もあり体内年齢が遂に20歳になりました!
今は21-22歳いったりきたりですが、なかなか40オーバーのオッさんがこの身体維持するの大変なんです(汗)
せめて50歳くらいまではバキバキボディを維持したいと思っております。



他にはねえ、8月-9月前半はとにかくライヴに行きました。
毎年、夏は弊社のアーティストがフェスで来日していたのでなかなか自分の時間が取れなかったのですが、
今年は少し余裕を持ちたかったん誰も呼びませんでした(期待してた方にはスミマセン...来年頑張ります...汗)
なのでthe 1975やPalma Violetsも観に行けたし、NG LIVEでソドムやZ.O.Aも観た。
BP.のライヴも行って朝まで飲んだし、クライフの14周年イベントも行った。
流血ブリザード(9/29に新作『イカの天プラ』発売!)も東京のライヴはただいま皆勤中。
トークイベントも行った↓まんなかの白いTシャツが僕です。
ryuketsu_talkevent.jpg

カレーイベントも行ったなあ。
あ、ルンバ(めっちゃ便利!毎日お部屋ピカピカ)も買ったし、新しいショウケースも買いました!
仕事でやりたい事もたくさんあるし、プライベートではライヴ行きまくって、毎日ニコニコと生きております。

figurecase_new.jpg