Kaimy Plants 1夜復活の巻。

Posted by 373 @15:44

昨日、走っていたら「ゴトッ」という音が後方から聞こえました。
振り返ると道路にiPhoneが。誰か落としたのかな?と近寄ると僕のiPhobeでした。。。
見るも無惨なコナゴナ状態。初の失態。週末までこれでいくしかないのねん。

9/23は10年程前にVJがまだ日本人アーティストを手掛けていた頃に所属していたバンド
『Kaimy Plants』の1夜限りの復活ライヴが下北沢251でありました。
当時VJには彼らとHARTFIELD、John juhl's Cornfield、slowといった日本人バンド達がいました。
みんな解散しちゃったか行方不明になっちゃったけど(笑)
当時は僕も若かったし、イケイケの時だったので、毎晩のようにみんなで朝まで飲んでましたね。
そんな事を思い出しながらライヴに参加しました。



会場はここ最近インディーズバンドでは見ないくらいの大入り満員。
北海道や九州から観に来てくれたお客さんもいたようです。
相変わらずコケおどし無しのヤツらの豪速球勝負なライヴに笑ってしまいました(笑)
みんなイイ顔してましたね。まだまだ若いので今後も頑張れよー。


(ファンの方?が撮影した写真お借りしました!)