トレメンティーナのデビュー盤もうすぐですよ!

Posted by 373 @19:37

めっきり冬になってしまいましたね。
寒くなったせいなのかジムで背筋を痛めてしまい、1週間ほどトレーニングしておりません。
ジム通いが生活習慣に馴染んでいたので、何だかヘンな感じです。。。

さて来週は11/20は新星ドリーミー・シューゲイズ・ポップバンド、TREMENTINA
のデビュー盤が発売になります。まだ大学に通っているフレッシュな4人組です。
どうやら地元チリではこの日本デビューが話題になっているようで、地元の新聞に大きく掲載されたり取材も多い模様。



チリ政府も応援してくれているようなので、僕はプレッシャーで大変です(汗)

まあ1度聴いてみて下さいな。



他曲の試聴やCD詳細などはこちらへ。TREMENTINA - BRILLIANT NOISE

それでは僕の最近の行動をば。

10/28四谷アウトブレイク
前日にシークレットで流血ブリザードが出ると聞いたので、仕事終わりで駆けつけました。



この日はたくさんバンドが出るイベントだったので短いライヴでしたが、めちゃめちゃアグレッシヴなパァァァァンク!なライヴでしたよ。

11/2 SPIRITUAL BEAST主催のメタルフェス "JAPANESE ASSAULT FEST 13"
念願の若手スラッシャーVEKTORを観に行きました。



いやー、お客さんもパンパンに入っていて、ダイヴ&モッシュ!で楽しかったです。
レジェンドのGIRLSCHOOLも観れたし、お腹いっぱいで物販買って帰宅しました。

11/3 "乳と尻と血と私"@渋谷CRAWL



巨乳まんだら王国、桃尻東京テレビジョン、流血ブリザードの3マンイベント。
この日は色々とハシゴしたかったのですが、当日ジャンケンで出順を決めるというのでオープンから行きました。



結果、流血はトップバッターでのライヴ。グッシャグシャにめちゃ盛り上がりました。
巨まんと桃尻も観たかったのですが、ハシゴ間に合うかもとダッシュで外に。
確認するともうあちらのライヴは終了寸前との事。再入場不可だったので、スゴスゴと帰宅しました。

11/4 ジャパン・シューゲイザー・フェスティバル
大阪、名古屋と続いて東京でラストのツアー。名古屋はなんとソールドアウトしたみたい。あの名古屋でスゴイ(笑)
トリのレモンズチェアは機材トラブルがあったものの、そこは関西人ならではの無茶ブリでその場をしのぎ(笑)、
ライヴをやりきりました。いやー、音の塊が凄かった。頭がクラクラした。
この日はキングブラザーズのタイチ君がドラムだったのですが、やっぱ音にパワーがあって凄いね。カッコいいわ。



出演したバンドさん達からもたくさんCDを頂きまして(いつもありがとう!)感謝。
打ち上げ後に関西から来ているレモンズチームといつものカタコト日本語の中華屋へ。
ここは1品1品の量がめちゃ多いのですが、僕とタイチ君はペロリ。他の方々はヒイヒイ言いながら食べてましたね(笑)

11/6 ダイノジ大地さんのものまねイベント "Bad Jobニッポン
~やられたらやり返す…倍返しだ!~"を観に下北ラグーナへ。(写真撮り忘れた!)
大地さん、 セブンbyセブン玉城さん、こりゃめでてーな伊藤さん、ハンマミーヤ一木さんがマニアックなモノマネを連発。
めちゃ笑ったけど、マニアック過ぎて来ていた他のお客さんは理解していたのだろうか(笑)

11/7は新宿ロフトでまたまた流血ブリザード。何回観ても全く飽きない(笑)



ド平日19時からのトップバッターでお客さんは少なめでしたが、トリだろうがトップだろうがガンガン攻めてました。
お客さんの数に関わらず、グシャグシャのドロドロになるユダ様が素敵(笑)

取りあえずこんな感じの10日程を過ごしました。事故物件ナイトも観に行ったので、また書きますー。では。