半年振りの更新(笑)

Posted by 373 @18:42

いやー、もうホントにダメだ!半年もブログ更新してなかった(大汗)
TwitterやFacebook、インスタは毎日チョコチョコ書いているんですが、
やはりブログとなると携帯でパッパと書けないので更新が滞りますね。
マメに更新します!なんて事はもう言いません。たまーに更新します、すんません(笑)

まずは音楽的な事を。
実は今年はまだ4枚しかVJは新作リリースしてないんですよ。ここ10年で初めてですね。
まあ理由は色々あるんですが、無理はしないという事で(笑)
その代わりに『ホントにコレ!コレがダメなら知らん!』っていうタイトルしか出してません。
ジンジャー兄貴別格として、ジョニフォリナーの新作なんてオルタナ全開で、とても良いアルバムだと思いますし、
Nativesも本国UKではあちこちのフェスに出演し、知名度&人気も上がってきております。
今週リリースしたCast Of Lionsはあのハドーケン!のメンバーが3人もいるバンドで、まだUKでは正式デビューしていなく、日本先行なんで今後はUKでも話題になるだろうしと、こういうタイトルばかりです。
今後リリース予定しているバンド達も厳選してお送りしますので、よろしくお願いしますね。

来日の方は2月のSwim Deepの単独公演もソールドアウトし、3月のRingo Deathstarrのジャパンツアーも各地たくさんのみなさんに来て頂きました。ホントありがとうございました。

今後の予定としては6/17にThe Deer Tracksのエリンの別プロジェクト、Twiggy Frostbiteの東京公演、6/24-27はGinger Wildheartのジャパンツアー、8/17にはサマーソニック2014にてKids In Glass Housesのライヴが決定しております。
今後も色々と計画中ですので、また決定したらお願いしますです。
では、今日はこのへんで。バイナラ。

P.S. 最近、旧チャリにハマっております。
僕の1号車は丸石のヤングホリデー。30年くらい前のチャリです。