ん〜!

Posted by 373 @20:22

ん〜!ん〜!ん〜!ん〜!んんんん!と、いう訳で来るハズの新譜が来ません。
最近、新譜の到着が遅れがちでたまたまかな?と不思議に思っていたのですが、
1週間経っても到着しない。コラーッ!と言う事で配送の航空会社に連絡してみました。
理由判明。聞いてビックリ、ボジョレですよ、ボジョレヌーヴォ。ワインですよ。
何やらボジョレ解禁で大量のワインが日本に入荷しているようで、いつものように荷物が飛行機に乗らないらしく、しかも近頃の連休で税関は休むし、大量のワインで税関検査もチェックするのに時間が必要らしく、レコなんか後回しじゃ、ポケーッ!おかーさーん!という事らしいです(笑)。
なので10月18日入荷の新譜は2回分なので大量入荷します。遅れてごめーんね。
あ、最近忙しくてあんまりできなかった当店のみのエクスクルーシヴのレコもボチボチ入ってきます。もちろん今週も。なのでお楽しみにー。
あーい、あ、あーい えびぃばでパッション。