急に寒くなりましたね。

Posted by 373 @04:07

ホント、寒いと腰にくるわ(笑)。

最近、BRAKESの「RING A DING DING」のメロディーが頭から離れない今日この頃。
この曲いいわ。アホで(笑)。

昨日はひさびさにウチのお近くのモザイクさんというライヴハウスに行ってまいりやした。
ウチの日本人バンドが出てたからなんだけどね。
中に入ると真っ白な作りで時計仕掛けのオレンジを彷佛させる作り。
ナイスな作りでヤンス。
しかーし、禁煙。禁煙じゃなけりゃあ、DJイベントするのにもってこいの作りと雰囲気なのになあ。
ヘビースモーカーの俺にとってはまさに地獄でありました。
世の中禁煙ブームなのねん。
とりあえず、いつものごとく毒吐き散らして帰ってきました(笑)。

あ、力&小力の夢の顔合わせが遂に実現しますよ。
11/1の『草野☆キッド』をお見逃しなく。