THE COPS 発売!&DUSTIN'S BAR MITZVAH 来日。

Posted by 373 @03:08

と、いう訳でオーストラリアのザ・コップスが本日発売になりました。
先日、ギターのアンドリューが来日していまして、スタッフ等と共に酒を酌み交わしたのですが、とても好青年でした。
とても日本でリリースする事を喜んでいてくれている様で、僕らも頑張らねばと思った次第です。
次作のプリプロも現在やっているようで、新曲を聴かせてもらいました。
これまた、いろんな意味で裏切られるサウンド。
是非、コップス聴いてみて下さい。ホント、おもしろい音出すバンドです。

と、同時にダスティンズ来日緊急決定!!!
しかも新木場スタジオコーストでやるBRITISH ANTHEMSにも出演。
これも、僕らもビックリする位にたくさんの人達が彼等のCDを買ってくれたおかげです。
本当にありがとう。

普通に考えると今時海外バンドの来日はさほど珍しくないかもしれません。
だけど、僕らみたいな弱小インディーズレーベルがコネを使った訳でもなく(ま、お願いする所には頭下げましたが...笑)、メジャーのように巨額の資金を投入した訳でもないのにバンドが来日できるなんて、現在では奇跡に近いのです。
過去も今もウチに所属している、していたバンド達もみんな来日させてやりたかった。
来日だけするのはそんなに難しい事じゃない。
だけど、来日するからにはたくさんの人の前でやらせてあげたい。
しかし現実は特に日本はインディーに厳しい。
みんなが思っている以上に厳しい。
だからこそ、こういう舞台に自力で音楽の力と努力だけで来日させたかったのです。
ま、少しは費用がかかるんですけどね(笑)。

今、日本にはメジャー所属でないバンドがそんな簡単に、こういう形では来日できないのです。
だけど、それが実現しそうなのです。こんな嬉しい事はない。
だからこれをきっかけにいろんなバンド達が日本でライヴができるようにしたい。
その為にはみんなの力が必要なのです。

2006年1月18日渋谷ネスト。
2006年1月21日新木場スタジオコースト。

是非、ヤツらの勇姿を観に来てやって下さい。
ここでインディーの意地見せてやりませんか?

GET YOUR FUCKIN' MOOD ON!!