たくさんのご来場ありがとうございました。

Posted by 373 @20:38

ダスティンズの来日公演も無事終了しました。
嵐の様な日々が過ぎました。協力してくれたみなさん、THANK YOU!
来日時のライヴやインタビューはTVや各雑誌をチェックしてみてくださいね。
スタッフによるダスティンズ来日記のブログもアップしてますので詳細はレーベルページからどうぞ。

今回の来日はたくさん勉強になりました。確信したのは俺の直感力はタダ者ではないなと(笑)。
普段から信頼している人、微妙な人、たくさんいるけれど、そんなたくさん関わる人達の本性があちらこちらに見えてました。
イイ人と認識していた人達は、やはり今回の来日でも凄く協力してくれて、やはり思っていたとおりのイイ人達だったし、
コイツ、もしかすると人として微妙?と思ってた人はやはり微妙でした。俺は日本人なのに日本人と付き合うの超難しい(笑)。
と、いう訳で自分の欲や願望を満たす為だけに近づいてくる人たちは俺に近寄らないでください。
モチベーションが下がります(笑)。人間多種多様ですな。

で、そんな嵐の様な日々のスグ後の1/25には元BUFFSEEDSのキーラン率いるIKO発売!
ダスティンズと同時にプロモーションしていたので、あまりのやる事の多さに死ぬかと思いました。
無事発売し、セールスも好調。以前のバンドの時より彼等にはバンドをやってて楽しいと思わせてあげたいんだ。
なので皆さんのご協力で何かが変わるので応援よろしくお願いします。

さて、2月はリリースはお休みでお店の業務に専念と言いたいところですがあっという間に3・23には
2タイトルを同時リリース!1つはスウェーデンからTHE SUNSHINE!彼等とにかく楽曲がイイです。
めちゃポップでメロディーが最高にキャッチーで日本人好み。
ハッキリ言って捨て曲ありません。
現在収録曲の"LOVE"がヨーロッパのコカコーラCM曲に抜擢され、大ブレイクの兆し。
春過ぎにはフランスでもデビュー決定と快進撃が予想されます。
そんな彼等がたくさんあった契約のオファーの中から、僕らの様な弱小インディーレーベル(笑)と一緒にやろうと、
言ってくれて光栄です。

それからもう1つはVINYL JUNKIEから海外でも考えられないような豪華メンツのコンピレーションアルバムがリリース。
発表したバンドのほかにもいくつかの新バンドの参加が決定。
凄まじいボリュームになりそうです。
期待してもらっても大丈夫だと自信あります。

そんなこんなで今年もVINYL JUNKIEの店もレーベルも応援宜しくお願いします。
今年も地味にマジメにコツコツやります。