"SOUND OF AN ERA" & "THE SUNSHINE"発売!

Posted by 373 @07:25

という訳で3/23に上記2枚が同日発売されました。
両盤ともほとんどのタワレコさんやHMVさんで試聴できますので、聴いて、そして今、買ってください。後回しにしないで(笑)。

しかし"SOUND OF AN ERA"はコンピという事もあり、非常に企画&製作に時間がかかりました。
1年以上はかかったんじゃないかなあ?
参加が決定していたのにメジャー契約が決まったからナシ!
みたいなバンドもポロポロと出てきては新しいバンドの参加が決まったりといろいろありました。
LOUIEは男気があるのでアイランドとワールドワイド契約を結んでも参加してくれました。
他にもメジャー決定もチラホラと。

事の始まりはやはりどのバンドも海外のバンドであって、リリースがあっても限定だったり、
アナログのみのリリースだったりするもんで、いわゆる一般のリスナー(?)のみんなにはなかなか彼等の良さが届かないじゃない?
やはりバンドっつうもんはたくさんの人に聴いてもらってナンボだし、人気が出てそれで彼等がご飯が食べれるようになって欲しいじゃない?
そうすると少しでも力になりたかったんだよね。微々たる力だけど。
ま、どこに出しても恥ずかしくないし、何んも政治力が絡んでいない(笑)ので、純粋に聴いて「オ、オッ!?このバンドスゲー!」と思って頂けたら、思惑通りです(笑)。
単独で彼等のアルバムが出た際には是非買ってあげてください。
それまで忘れないであげて下さい。

で、ザ・サンシャイン。これがまたダスティンズを出した時の反応に似てるんだよね。
特に関西方面のバイヤーが熱い!
看板付きまくってますので、ガンガン買ってください。
各地のバイヤーさんありがとうございます。
そしてジャケデザインも日本オリジナル仕様で本国盤より何百倍カワイイデザインになりました(笑)。

と、こんな感じで毎日過ごしております。
あ、そういえばここ最近13時に店が開いてない事多々ありました。
すみません、少数精鋭なんもんで(笑)。
丁度、今スタッフの一人もイギリスに行っちゃってるしね。
午前中にレーベルの仕事終わらせて、お店もちゃんと開けますので来てちょーだい。
あー、眠い。