もうすぐ、ALAMOS発売。

Posted by 373 @19:41

スコットランドのオットコ前な若干21才の3ピース、アラモスの日本デビューアルバムが4月19日に発売されます。お近くのタワーレコードさんやHMVさんで購入できますので宜しくお願いします。アマゾンさんでも買えますが、何故かカタカナで検索しないとウチのタイトルは全て出てきません(笑)。カッコイイバンドなのでチェックしてみて下さい。只今、SPACE SHOWERさんのVMCでも毎日PVがON AIR中です。今月末にはM-ONさんでもアラモスをフィーチャーした番組もオンエアーして頂けるようです。ありがたい事です。

さて、今週の新譜入荷ですが航空配送会社が適当な仕事をするのでモメている為、(笑)入荷が来週まとめて入荷予定です。お待たせしてすみません。
今週はトップページにもアップした私大注目のHORRORS(Bサイドがヤバイ!)やWHITE HEATレーベルのNEILS CHILDRENとLES INCOMPETENTSなどのヴィニールジャンキー限定入荷サイン入アナログ7インチやアッという間に廃盤になって入手困難なSUGARSのデビューシングルの再入荷などが入りました。こちらもよろしくです。
MARQUIS CHA CHAモノですが担当の仕事が恐ろしい程ノロくて、やっと先週出荷したようですので近日モロモロ入荷予定です。

突然ですが先日、ウイルス性の腸炎に何故かかかってしまい、悶絶しておりました。治療の為、3日間絶食させられたのですが、まったくもって体重が減らず、泣きそうになりました。ちょっと体調的にも精神的にもリラックスしたいと思い、岩盤浴なるモノに初挑戦してきました。これがなかなかリラックスでき、普段はあまり出ないようなサラサラの汗が鬼のように噴出してきました。かなりリラックスできたのですが、やはり体重は減らず。しかし原因が判明。どうやら人より体脂肪が少ないらしく、体重のほとんどが筋肉だそうです。まるでレスラーですね(笑)。何かコレを有効活用できないものか考え中。。。

本日のオススメ。守山乳業のココア。その名も喫茶店の味ココア。
これ絶品です。なめらかさとコクがあるのに甘ったるくない。疲れた時に飲むとなおさら良し。
ちなみに1リットルの紙パックと200mlの小さいやつがありますが断然、1リットルをオススメ。味が違います。