すごいなあ。

Posted by 373 @01:46

ちょっと感心した事があります。先日、UKの友人から大量にCDが届きました。
何かな?と見てみるとLibertinesのPeterがやってるBabyshamblesのデモ音源。
なんと400曲位ありました(カブってる曲もありましたが)。
その中にはこれからリリースするであろう曲やLibertinesの曲、LA'Sのカバーなど。
何が感心したかと言うとこれだけ膨大な曲が書けるという事。
しかもヤバ気な曲盛り沢山にもかかわらず、全部をアルバムに入れられないという事を考えると、
ほとんどがボツ曲になるのだろう。ああ、もったいない。
やはり売れるバンドはこれだけたくさん曲が書けるのかとビックリしました。

そこで仕事柄こういう音源などがたくさん送られてくるのですが、1人で聴くのはもったいない気がしてきました。
例えば最近ではKASABIANのPRODIGYカバーやKEANEのU2カバー、FRANZのデビュー前デモなど面白い音源がたくさんあるので、どういう形でかは未定ですが、
ウチのWEBをチェックしてるとイイ事あるかもね。