珍しいコトがありました。

Posted by 373 @05:57

最近、寒いので都バスで通勤を多々しておるのですが、珍しいコトがありました。
ま、貸しきり状態でバスの最後尾に乗って窓を眺めながら「ボケーッ」として
おったのですが、急に「ドスンッ!」と鈍い衝撃が身体を襲いました。
「ハッ?」何が起こったのかさっぱりと分からなかったのですが....................そうです、バス事故りやがった(笑)。
いきなり乗用車が俺の真横に体当たりしてきたようです。
最近、事故づいてるみたいでこないだも車に乗って信号待ちしてたら、後ろからタクシーがおカマ掘ってきました(笑)。
たいした事はなかったので良かったのですが、取りあえずこのバスは現場検証の為、
ここで止まったまんまになってるので後から来た次のバスに乗ったのですが、
なんと自分の降りたい場所に降ろしてくれるというVIP扱い!
いや、あのデカいバスがタクシーのように「その辺で降ろして下さい」みたいな感じ
で止まってくれるのですよ。まず、こんな事は2度と無いでしょう。
なんか得したのか、損したのかよく分からん感じですが、OK、OK。
明日も軽く当ってくれんやろか。