寒〜い!

Posted by 373 @18:49

昨夜からいきなりの寒波!
昨日から凍え死にしそうになりながら、渋谷の街を右往左往しておりました。

突然ですが明日からのドバイ行きは急遽諸事情によりキャンセル。
ワハハ、もう大変(笑)。なので久々に会う予定だったCOURTEENRSやWOMBATSとも会えず、残念。
ま、またイギリスで会えるからいいかと気持ち切り替えて今日も頑張っております。

明日はリンゴデススターの発売日です。今日の午後には入荷されている店舗さんもあるので、要チェックです。
こんな看板もバシバシ付いて展開しております。

ringodeatsstar_tower_shibuya1.jpg

ringodeatsstar_tower_akihabara.jpg

まだ21歳くらいの若者で初期ジザメリのような轟音を出してるもんだからタダ者では無いのがお分かり頂けるでしょう。
さすがPAINS OF BEING YOUR HEARTのツレバンドだけはあります。
ベースボーカルのアレックスが気絶する程カワイイのでライヴも楽しみです。



11/20横浜、11/21大阪、11/22東京でのライヴを楽しみにしてて下さい。
たった3千円で観れます。満員になっても赤字なので観にきてねー(笑)。

11/18には待望のラストギャングのデビューアルバムをドロップ!
なんせスミス、ブラー、ベイビーシャンブルズを手がけたスティーブン・ストリートプロデュースだけあって、音が死ぬ程イイ!
彼等のメロディー感を存分に発揮してる良い仕事してます。
レコ代だけで数千万かかったそうです(笑)。
数千万かけて録音した彼等のデビューアルバムはたったの2380円でお買い求め頂けます。
なんか、深夜のショッピング番組みたいになってきましたが(笑)、マジ両盤ともイイので、取り敢えず試聴してみてやって下さいませませ。

昨日、新作ゲームを2本入手!
1つはアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団というPS3のソフト。



前作アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の続編なんですが、映像が実写と見間違える位にキレイ!
内容はインディージョーンズ的な冒険ものなんですが、映像だけでも買う価値ありました!オススメっす。

もう1つはグランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ



ミナミといえばグランド・セフト・オートか龍が如くと言われる程の(笑)、ハマりすぎゲームの新作です。
今作はなんと初のDSで登場。DSなのにやりたい放題。
さすがロックスターが出すゲームはいつもスゴイや。
移動の時は当分コレやってると思います。
年末から年始もたくさん出るのでお金と時間がいくらあっても足りない。幸せ(笑)。