色々発売中!

Posted by 373 @19:20

あー、また前回の更新から2週間程空いてしまった。Twitterやってると更新した気になるからダメだなあ。
リアルでその場で思った事を書き出すTwitterと後で思い出しながら書くBLOG。
どちらにも利点はあるけど最近ボケてるので思い出せない事の方が多いかもです(笑)

さて、まずは宣伝(笑)6月はVJから2タイトルリリースされております。
まずは今日発売された(正式発売日は6/30)ブルックリンからELECTRIC TICKLE MACHINE
もう乳首ジャケでお馴染みの彼等ですがアナログオンリーで自主制作されていたアルバムが
USでも正式にリリースされるという事でめでたく日本盤が発売されました。
正真正銘の暴れ馬のような不良バンドなのでたぶん僕しか手綱を持てないと思います(笑)。
BLACK LIPS周辺のサウンドが好きな方はツボでしょう。
よりポップな曲が多いので日本人の耳にも聴き易いと思います。
危なすぎてなのか日本のメディアやバイヤーさんの反応鈍いですが(笑)、全力でお勧めします!

etm1.jpg

そしてニューヨークから世界イチ音のデカイ轟音バンドA PLACE TO BURY STRANGERS !
MOGWAIも逃げ出すくらい爆音のバンドです。
マイブラもNINも彼等の事は認めてるくらいで海外では一目おかれてます。
日本はこれから爆発させないといけないのでみなさんよろしくお願いします。



そんなこんなで7月もガッツリ他タイトルのリリースを控えてるのですが、モロモロはウチのWEBをチェックしてみて下さい。

いきなりですがみなさんW杯観てます?日本ベスト16なりましたねえ。もう夜中に大興奮でした。
毎日、各国の試合を観ていて寝不足なのですが、他のチームをみているとアルゼンチンとスペインさえクリアしたら
なんとかなりそうな予感です。今年の他チームはそこまで凄くない!みんなでパワー送って勝利して頂きましょう。

最後に先日の飲み会の集合フォト。たぶん俺の写真初出し(笑)。
ドレが俺かはアイコンと見比べて探してちょーだい。

nomi.jpg

最近良く色んなレーベルさんやらメディアの方やらライターさんと朝まで飲み会しております。
こーいうのから何かが始まるのではないかと思います。
1人で考えるよりみんなで力合わせて業界盛り上げないとね。
ただバカみたいに呑んでるワケではないので色々勉強になりやす。
チョコチョコやるので参加したい業界人はいつでも御連絡をば!
とまあ、最近こんな感じ(笑)