アケオメ。

Posted by 373 @17:12

前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました。
すっかりBlog無精になってしまいましたが今年もよろしくお願いします。

2011年に入ってから既に2作品を弊社レーベルからリリースしました。
1つは結成20周年を迎えたインディーポップ&シューゲイズ・レジェンド、SECRET SHINEの新作です。
ネオアコ/ギタポファンならお馴染みのSARAHレーベルからリリースしていたのでご存知の方も多いかと思います。
派手さはありませんがとても良いアルバムなので是非聴いてみて下さい。

ss_jacket_web.jpg
アートワーククリックでバンド詳細ページに飛びます。

もう1つは元ザ・トルバドールズのマークによる新バンドThe Captive Heartsです。
トルバ時代よりもモロThe La'sなネオアコ・サウンドなので特に日本ではみなさんに気にいって頂けると思います。

ch_jacket_web.jpg
アートワーククリックでバンド詳細ページに飛びます。



そんな感じで来月からもたくさんリリース控えてますのでよろしくお願いします。
来日情報なんかもそろそろ発表するかもしれませんよー。
あ、そういえばEVERYTHING EVERYTHINGのMAN ALIVEがCROSSBEATさんの年間ベストアルバムの第3位に選ばれました!
おかげさまでバカ売れしとります。まだ未聴の方は自信を持ってオススメできるので聴いてみて下さい。

ee_manalive_web.jpg
アートワーククリックでバンド詳細ページに飛びます。


ではー。